2008年11月8日土曜日

ものぐさ。☆究極編☆

ものすごく空腹ですが、ものすごく眠たい。
どちらを、とりますか?
私は、眠る事を選択します。
でも、未練がましいので、『耳から、ご飯を流して食べれればいいのに(-"-)』
と、主人の前で、ぼそり…一事、言ったことがあります。
『そこまでくると、ものぐさも究極。』との返答がありました<(_ _)>

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。