いけ 日記
2008年11月8日土曜日
ものぐさ。☆究極編☆
ものすごく空腹ですが、ものすごく眠たい。
どちらを、とりますか?
私は、眠る事を選択します。
でも、未練がましいので、『耳から、ご飯を流して食べれればいいのに(-"-)』
と、主人の前で、ぼそり…一事、言ったことがあります。
『そこまでくると、ものぐさも究極。』との返答がありました<(_ _)>
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿