なんだか癒されますね☆やっぱり日本人!さすが世界遺産(?)もみじ饅頭、牡蠣焼き、お好み焼き…私の頭はこんな展開です。。。
昔、二人で話したことがありましたよね。旅のメインは…食(^◇^)!!
コメントを投稿
2 件のコメント:
なんだか癒されますね☆
やっぱり日本人!さすが世界遺産(?)
もみじ饅頭、牡蠣焼き、お好み焼き…
私の頭はこんな展開です。。。
昔、二人で話したことがありましたよね。旅のメインは…食(^◇^)!!
コメントを投稿