2008年11月18日火曜日

いいながめ。


主人のお母さんが旅行へ行かれた時の写真です。
日本三景の一つ、広島の宮島です。
夜はボートに乗って、鳥居をくぐれるそうです( ^^)
きれいですねぇぇ~。
お土産のもみじまんじゅう、おいしかったです(^◇^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

kk さんのコメント...

なんだか癒されますね☆
やっぱり日本人!さすが世界遺産(?)

もみじ饅頭、牡蠣焼き、お好み焼き…
私の頭はこんな展開です。。。

ike izumi さんのコメント...

昔、二人で話したことがありましたよね。旅のメインは…食(^◇^)!!

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。