2008年11月16日日曜日

最強コラボ。


昨日、外食をしました。
数種類の豆をマッシュポテトでぎゅっ(>_<)!と寄せたサラダ。
周りのソースはバジルソースとクリーム系の2種類でした。
豆と芋。
好きなもの同士の最強コラボです。
外食して、おいしいものに当たると、家でも作れるかなぁぁ~(--)という気持ちで頭が満タンに…。
いつの間にか食べ終え、『もうなくなってる…(゜_゜)…』
と、後悔してしまう私です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。