いけ 日記
2008年11月16日日曜日
最強コラボ。
昨日、外食をしました。
数種類の豆をマッシュポテトでぎゅっ(>_<)!と寄せたサラダ。
周りのソースはバジルソースとクリーム系の2種類でした。
豆と芋。
好きなもの同士の最強コラボです。
外食して、おいしいものに当たると、家でも作れるかなぁぁ~(--)という気持ちで頭が満タンに…。
いつの間にか食べ終え、『もうなくなってる…(゜_゜)…』
と、後悔してしまう私です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿