2008年11月24日月曜日

ジョーンズ博士。

今日は、ある方から頂いたDVDを見ました。(ありがとうございました!)
☆インディ・ジョーンズ、クリスタルスカルの王国☆です。
初めてみるシリーズで、先週始めにいただき、毎日、毎日…
早く見たい!早く見たいぃぃ(゜゜)!!
と、興奮しつつ…やっと見ることができました(^-^)
やはり、ジョーンズ博士は裏切りませんでした。
映画って、素晴らしいですね。
…満足です(--)☆☆☆

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。