シャワー派から転向ですかぁ??やっぱり寒いときはお風呂は最高ですよね☆でもいけさん小国育ちだから、バスクリンじゃあ物足りないのではm(__)m
そうです。引っ越ししてから、転向いたしました。あんなにシャワーが好きだったのに…加齢ですねぇ( ^^) _旦~~
コメントを投稿
2 件のコメント:
シャワー派から転向ですかぁ??
やっぱり寒いときはお風呂は最高ですよね☆
でもいけさん小国育ちだから、バスクリンじゃあ物足りないのではm(__)m
そうです。
引っ越ししてから、転向いたしました。
あんなにシャワーが好きだったのに…
加齢ですねぇ( ^^) _旦~~
コメントを投稿