2008年11月19日水曜日

お風呂の友。

Posted by Picasa
寒い日のお風呂の友です。
ゆずの香りというのが、又、たまらなくいいっ(>_<)!。
小学生の時にバブが発売され、流行ったのですが、バブは個包装のうえ、値段が少し高め。
大家族で育った私としては、家族が一人、また一人とお風呂へ消えていくうちにバブが薄まってくるため、 『もう一個入れる?やめとく?』
と、貧乏心をハラハラさせるため、結果的に、私はバスクリン派です。
バスクリンは、薄まったら、たせばいいですから(^-^)

あぁ~。温泉に入りに行きたいです(T_T)

2 件のコメント:

kk さんのコメント...

シャワー派から転向ですかぁ??
やっぱり寒いときはお風呂は最高ですよね☆

でもいけさん小国育ちだから、バスクリンじゃあ物足りないのではm(__)m

ike izumi さんのコメント...

そうです。
引っ越ししてから、転向いたしました。
あんなにシャワーが好きだったのに…
加齢ですねぇ( ^^) _旦~~

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。