2008年11月8日土曜日

ものぐさ。

お風呂で、パソコン使えたら便利なのに~(-"-)
と、毎晩、入浴中に考えます。
主人に言ったら、『ものぐさ』と言われるでしょうから、黙っておきましょう。
…AB型は合理的主義だから、案外、賛成するかもしれないですが…(主人はAB型)
やはり黙っておきましょう。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。