今日は実家の母が遊びに来ました。
日田に『とうふの飛太郎』という豆腐屋さんがあって、そこのとうふまんじゅうがとても美味しいので、食べたいなぁぁぁ~(-"-)と考えていたら、母が買ってきてくれていました!
家族間の『念』は、意外と伝わるものです。
興奮のあまりがっついてしまい、今回、写真はなしです…。
ちなみに、とうふまんじゅうとは、おまんじゅうのあんこのかわりに、おからが入っています。
最初に口にしたときは、衝撃でした>゜))彡
とうふコロッケもおいしいです。(1個100円くらいで、その場で食べれます。)
みなさん、日田へ行く機会があれば、ぜひ食べてみてください。
やみつきですよ…。
0 件のコメント:
コメントを投稿