2008年10月26日日曜日

今日もまた…

Posted by Picasa
昨日のサンドイッチでは物足りず、今日はパン屋さんへ行ってみました。
写真をみて『あっ!!知ってる!』という方もいるはず。
弥生が丘にあるパン屋さんです。
ピザが一番好きですが、今日は新しいものにトライしてみました。
…メロンパンです。
外はサクサク、中はふわふわでとてもおいしかったです(^-^)
私は、メロンパンが苦手なのですが、ここのは食べれました。
レーズンパンもおいしかったです。
お店の出口に、コーヒーの無料サービスがあって、外で食べることもできます。
今日は、昼過ぎに行ったので、ものすごい混みあいでした。
朝一に行くことをお勧めします。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。