おぉ!!栗~!(^^)!私も大好きです。先月小国に行った時、車から栗の木をたくさん見かけたんで、いっぱいなってるんでしょうね~☆今年はお母さんに渋皮煮伝授してもらおう約束なんで♪作ったら病院もっていきますね~
今は便利で、皮むききがあるの知ってますか?それを使うと包丁に比べ、危なくなく、皮をむくことができます。でも、皮むき大変ですよね~(*_*;
コメントを投稿
2 件のコメント:
おぉ!!
栗~!(^^)!
私も大好きです。先月小国に行った時、車から栗の木をたくさん見かけたんで、いっぱいなってるんでしょうね~☆
今年はお母さんに渋皮煮伝授してもらおう約束なんで♪作ったら病院もっていきますね~
今は便利で、皮むききがあるの知ってますか?それを使うと包丁に比べ、危なくなく、皮をむくことができます。
でも、皮むき大変ですよね~(*_*;
コメントを投稿