2008年10月14日火曜日

ふたたび城へ。

Posted by Picasa
熊本城へ行ってきました。
写真は、本丸御殿の昭君之間です。
春からずっと行きたかったのですが、やっと見ることができました。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。