2008年10月23日木曜日

ふかふか。

Posted by Picasa
主人が飼い犬をお風呂に入れてくれました。
さわると、ふかふかで気持ちがいいです。
幸いな事に、うちの犬はおとなしくお風呂に入ってくれるので助かります。
一匹で入ってくれると、さらにありがたいのですが…無理ですね。

2 件のコメント:

なつみかん さんのコメント...

いけさん、犬を飼っているんですね。
私も犬が飼いたいなー。
あっそれと、わたしのブログ見てくれて
ありがとうございました。

ike izumi さんのコメント...

こんばんは(^-^)
私は、なつみかんさんのブログ、楽しみにして見ています。
うちの犬は13㎏もあり、案外大きいので、なつみかんさんはだっこできないかも(>_<)

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。