いけさん、犬を飼っているんですね。私も犬が飼いたいなー。あっそれと、わたしのブログ見てくれてありがとうございました。
こんばんは(^-^)私は、なつみかんさんのブログ、楽しみにして見ています。うちの犬は13㎏もあり、案外大きいので、なつみかんさんはだっこできないかも(>_<)
コメントを投稿
2 件のコメント:
いけさん、犬を飼っているんですね。
私も犬が飼いたいなー。
あっそれと、わたしのブログ見てくれて
ありがとうございました。
こんばんは(^-^)
私は、なつみかんさんのブログ、楽しみにして見ています。
うちの犬は13㎏もあり、案外大きいので、なつみかんさんはだっこできないかも(>_<)
コメントを投稿