2008年10月20日月曜日

ほろり。

今日は夕食にしょうけ豆腐(ざる豆腐)を食べました。
道の駅 久留米に売っているしょうけ豆腐は、温泉水で作っているらしく、少し甘くて、やわらかく、口に入れるとほろりとします。
年々、食の好みが変化してきており、肉、魚は時々摂取でよくなってきています。


…今年の夏は例年にないくらいの夏バテをし、豆腐と野菜ですごしました。
本当に苦しかったぁ(+_+)

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。