今日は夕食にしょうけ豆腐(ざる豆腐)を食べました。
道の駅 久留米に売っているしょうけ豆腐は、温泉水で作っているらしく、少し甘くて、やわらかく、口に入れるとほろりとします。
年々、食の好みが変化してきており、肉、魚は時々摂取でよくなってきています。
…今年の夏は例年にないくらいの夏バテをし、豆腐と野菜ですごしました。
本当に苦しかったぁ(+_+)
道の駅 久留米に売っているしょうけ豆腐は、温泉水で作っているらしく、少し甘くて、やわらかく、口に入れるとほろりとします。
年々、食の好みが変化してきており、肉、魚は時々摂取でよくなってきています。
…今年の夏は例年にないくらいの夏バテをし、豆腐と野菜ですごしました。
本当に苦しかったぁ(+_+)
0 件のコメント:
コメントを投稿