2008年10月25日土曜日

たまには、引きこもり。

今日は、仕事はお休みをいただきました。
(ありがとうございました(^^))
タイトルどおり、今日は一歩も家から出ていません。
計画的に、金曜の夜から食料品の買いだしにも行きました(^◇^)
引きこもりといっても、何もしないというわけではありません。
昨夜、サンドイッチが無性に食べたくなった私は、早朝から、サンドイッチの作成に励みました。
その後、家事を行い、一段落してから、犬とまったりすごしました。
外出すると、異常に疲れるので、今日のような日があると、非常に幸せを感じます。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。