2008年10月24日金曜日

嗜好品

少しずつ寒くなってきました。
ホットコーヒーの季節が近づいております。
写真は、外出先で飲んだコーヒー。
器が素敵だったので。
普段はタンブラーで飲んでいますが、たまにはコーヒーカップも素敵だな~なんて飲んだら、熱すぎて寿命が縮まりました…(ーー゛)…猫舌です。

冬限定の缶コーヒーも楽しみ☆です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。