いけ 日記
2008年10月24日金曜日
嗜好品
少しずつ寒くなってきました。
ホットコーヒーの季節が近づいております。
写真は、外出先で飲んだコーヒー。
器が素敵だったので。
普段はタンブラーで飲んでいますが、たまにはコーヒーカップも素敵だな~なんて飲んだら、熱すぎて寿命が縮まりました…(ーー゛)…猫舌です。
冬限定の缶コーヒーも楽しみ☆です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿