2008年10月14日火曜日

散策の後に…

Posted by Picasa
ラーメンはお好きでしょうか?
私は、非常に好きです。脂がギラギラ、こってりのやわ麺派です。(かた麺はお腹が痛くなります。)
写真は文龍のラーメンです。
熊本ラーメン特有のにんにくがたっぷり入ったものです。
ちなみに、れんげに入っているのは、にんにく入り辛味噌です。
福岡のラーメンと比べると、熊本ラーメンは塩気が強く、ややあっさりな気がするのですが、これは新感覚でした☆☆☆


0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。