いけ 日記
2008年10月14日火曜日
散策の後に…
ラーメンはお好きでしょうか?
私は、非常に好きです。脂がギラギラ、こってりのやわ麺派です。(かた麺はお腹が痛くなります。)
写真は文龍のラーメンです。
熊本ラーメン特有のにんにくがたっぷり入ったものです。
ちなみに、れんげに入っているのは、にんにく入り辛味噌です。
福岡のラーメンと比べると、熊本ラーメンは塩気が強く、ややあっさりな気がするのですが、これは新感覚でした☆☆☆
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
ike izumi
熊本県出身。 血液型O型。
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿