2008年11月16日日曜日

センス。


主人のお母さんが鉢植えを玄関に飾ってくれました。
クリスマスっぽくて、素敵です(^_-)-☆
鉢植えはいろんな種類を選んで植えるため、センスが問われるはず。
上手ですよねぇぇぇ(^-^)
Posted by Picasa

1 件のコメント:

kk さんのコメント...

わぁ♪かわいい☆
お母さんすごいですね~!!
ガーデニングできるなんてうらやましい。
お家にぴったりなんでしょうね(*^_^*)想像が膨らみます!
ぜひ新居早く拝ませてもらいたいです~☆☆彡

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。