2008年11月27日木曜日

小言。

Posted by Picasa
寝る3秒前の顔。

2 件のコメント:

なつみかん さんのコメント...

かっかわいいですねっ
私も犬を飼いたいとしみじみ思います,,,

kk さんのコメント...

ほんと!
やっぱりかわいいももちゃん☆
この3秒後にねむっちゃったんですね(*^_^*)

自己紹介

自分の写真
熊本県出身。 血液型O型。